22.5.12

ルネの日本での曲のCD発売は、6月10日!


GOLDEN☆BEST limited ルネ・シマール 発売日は、6月10日に決定!


GOLDEN☆BEST limited ルネ・シマールのカバージャケット

昨日の夜、ルネ友さんとフェイスブックで話していて、ルネの日本での曲のCDの発売日がきまったらしいと聞いて、二人で大興奮!さっそく、SONY MUSIC STORE のサイトをチェックすると、6月10日に発売決定との確認ができました。そしてその後、メールで発売日決定のお知らせがきていました。昨日から、仕事も家の事も上の空で、このルネのCDのことばかりを考えてしまっています。嬉しー!

すべては、SONY MUSIC STORE のオーダーメイドファクトリーと、これまでこのCDの発売が現実の物となるようにルネファンに呼びかけて下さっていた、ブログ「ミドリ色の屋根は永遠に〜ルネシマールに首ったけ」のkei さんと、オーダーメイドファクトリーで、ルネの曲がCDとして復刻されるように投票と購入予約をしてくださったルネファンの皆様のお陰だと心より感謝をしています。そして、SONY MUSIC STOREの関係者の皆様にも、この発売をどんなにか感謝していることをお伝えしたいと思います。

keiさんもご自身のブログで、一足早く、このCD発売日決定のニュースを知らせて下さっていますので、ご覧下さいませ!


どのくらいの購入予約があったのか、興味津々でいます!SONY MUSIC STORE が情報を公開してくれるといいのですが。

6月10日発売ということで、私の手元に届くのは、日本のファンの皆様よりも少し遅めになります。(すべては、実家の親次第なのですが。。。!)フェイスブックや、keiさんのブログで耳にする、ルネ友さんたちの感想が楽しみです!果たしてブックレットなども入っているか!?私の感というか、希望は、2枚組ですから。。。「入っている!」です。CDのカバージャケットももう、サイトで観る事ができます。



SONY MUSIC STORE サイト(ルネのCDページ)



このCDに入っている曲目などがリストアップしてあった過去の記事のリンクです。

GOLDEN☆BEST limited ルネ・シマール 

 

keiさんのお話では、この写真は、クローバーシリーズ、「君のすべてがほしい」(4曲入り)のレコードジャケットの写真と同じときに撮られたものということです。ちょうど現在 ヤフーオークションに出品されていたので、フェイスブックにもその写真をアップいたしましたが、その写真をアップしてみましょう。



どうですか。すごく似ていますよね。今回のCDに使われているものは、ルネが正面上を見上げていますけど。なぜか、ルネが、ウルトラマンに変身しそうだと考えてしまうのは、どうしたわけでしょう。。でも、どちらのルネもすごくかわいい!もう私は、14才のときに、ルネの新しいレコードが出るたびに、街のレコード屋さんに行って、感動で胸をいっぱいにしてレコードを手にしていたあのルネファンの自分にもどっているようです。(ずっとそのままだったかもしれませんが!)


そして私のスクラップブックに貼ってしまってある、同じ撮影からのルネも紹介しましょう。



フェイスブックで ルネのお話、写真、ビデオを楽しみましょう!

フェイスブック 版 Passion ルネシマールAu Japon に新しく日本のルネ友さんが参加されました!フェイスブック「ルネシマール 」での日本語でのおしゃべりにも、もう参加されていますよ!リンクは、ここです。


 

やるべき事をきちんとするように頑張りながら、6月10日のCDの発売日を楽しみに、そして、その後に届くそのCDを楽しみにたのしみにしていようと思います。この嬉しい機会に、フェイスブックのルネ友さんたちの喜びのおしゃべり、そしてケベックのファンの方達との交流または、それをのぞいてみるだけでもしてみませんか!

とくにシャンタル博士などは、このCDの発売に、私たちと同じくらい大興奮をしているようです。ルネ本人もきっとそうでしょう!ルネの元にも、SONY MUSIC STORE から何枚かこのCDが届く事は間違いがないと思いますが、ちゃんと届きますように!

昨日の夜から、嬉しさのあまり、自分のタイムラインのプロフィールの写真をこのようにしてしまいました!




Riko Auckland / nekonomiminoura / しゃむねこ






0 件のコメント: