22.10.07

ルネが語るマリージョセと子供たちのこと/家族の珍しい画像

グループサイトの「ルネの家族」のページからの記事を紹介します。数週間前には、ルネの奥さんであるマリージョセがルネや子供たちのことについて話しているインタビュー記事を紹介していましたが、今回は、ルネが話す家族のことについてのインタビュー記事です。

また、この記事の後には、同じページで紹介しているルネの家族の珍しい画像も紹介いたします。

オリビエとロザリーは、もう大人!
Olivier and Rosalie are already adult!
8月20日付けの記事からの抜粋 (october 2 updated)
家族の話がたくさん出てくる記事のようです
ロザリー、オリビエ、ルネ、マリージョセ
9月からのシリーズ2の 「栄光の一時間」の司会の仕事をすることは、ルネにとって大変嬉しいことです。奥さんのマリージョセも仕事をしばらく休みをとる必要があると感じ、出演していた「グローサー」を辞めて、忙しくなるルネと家族のために時間を使うことにしたのです。


ルネ、現在忙しく仕事をしているものは何ですか。
「栄光の一時間」「ナイトフィーバー」そしてcirque du soleilのための仕事です。このcirque du soleil の仕事も順調です。


家族のみなさんとクルーズに行きたいと言っていましたが?
はい、8月に一週間出かける予定です。このクルーズには、家族のほかに、従姉や、義理の兄弟や姉妹なども一緒に行きます。

素晴らしいですね!
そうでしょう!全員で15人になります。このクルーズに出かけることができることを皆幸せに思っています。ク ルーズは、安い旅ではありませんが、この旅から得られることを考えると決して高いものだとは思いません。食事やショーも付いているし、船は、毎日ちがった 港や場所に連れて行ってくれる動くホテルなのです。それは、とても素晴らしいことです。子供たちもとても楽しみにしています。

マリージョセもこの旅行を楽しみにしていますか。
はい、とても喜んでいます。今、我が家を少しだけ改築しているので彼女は、このことでも忙しくしていますから。 


マリージョセもルネが大好きで大切にしている植物の世話をしているのでしょうか。

二人で面倒をみている感じですね。朝、起きて最初にすることは、植物に水をあげることです。この時間は、私にとってとても大切な時間なのです。喜びを得ることができて、とても美しいセラピーだと考えています。


マリージョセは、テレビ番組「グローサー」を辞めることにしましたが、マリージョセは、この番組をしていたことをとても楽しんでいましたね。
マ リーはこの番組に5年間出演していました。一年間で52週間出演していたことになります。その間、マリーは、この番組を通していろいろなことを楽しむこと ができましたし、番組のチームの皆さんとも友情を深めてきました。けれども、この辺で少し休みをとってゆっくりすることが必要と考えたのです。そして何よ りも、マリーがそうしてくれることによって、旅行などをするときにでも、私達のスケジュールが衝突しなくてもすむようになるでしょう。


これまでも、そういった意味で、いつもお互いのことをよく理解しながら協調してきた様子ですね。

そ うですね。そういったことでは、私達はとても幸運です。私達は、いっしょにいること、そして素晴らしい時間を分かち合うことが好きなのです。子供たちも、 お母さんであるマリーが夏の間中ずっと一緒にいてくれることができるのでとても嬉しいと思います。二人のことを「子供たち」と呼ぶべきではありませんね。二人はもう大人なのですから!でも成長しても二人は、私達と精神的に親しい関係にあります。家にいっしょにいることも多いし、そして二人は、とても楽しい子たちです。


お子さんたちは、自分たちの予定表がそれぞれに必要なほど一人前になりつつありますね。
(笑)本当にそうですね! 自分たちの子供ではありますが
「子供は神様からの預かりもの、そしてこの子供によって私達も恩恵を受ける」という言葉があるとおりだと思います。


マリージョセが出演するテレビ番組を近い将来見ることができるでしょうか。そのような予定はありますか。

多 分しばらくはないでしょう。けれども、もうまったくテレビ番組の仕事をしないということではありません。「グローサー」を辞めた後に、いくつかの番組の仕 事のお誘いをうけましたが、そのお誘いは受けることにしませんでした。マリーは、ほんとうにゆっくりしたいと考えているようです。もしかしたら来年また仕 事をはじめるかもしれないし、または、2、3年後であるかもしれません。


ルネ、私達は、マリージョセがなにか決断する時には、いつもルネがその影にいると想像しているのですが。
そ うですね。マリーと私は、何かを決める時には、いつもよく話し合います。私達の仕事は、私達の生活の内容をとても左右することなのでそうしなくてはいけな いと考えます。マリーは、3、4歳ぐらいのときから、この仕事をしてきました。とても幼いときにテレビコマーシャルの仕事を始めたのです。それから、ずっ と仕事を休んだことはなかったので、今回の決断は、今までずっと考えてきたことでした。ですから、ちょっと考えてきめたものではないのです。

とても人気のある番組を辞めるということは、普通の人はあまりしないことだと思います。マリーは、わがままで辞めたのではなく、ほんとうに自分にとって休息が必要と感じたのです。それは、人にとって健康的な考えなのだと思います。


PassionReneEtNathalieSimardのレアな画像のコレクションから、ルネの家族の画像をいくつか選んで紹介します。
ルネとお母さん、そしてナタリーも見えますね。
お父さんと一緒のルネ。デビュー当時の10歳ぐらいでしょうか。とっても小さそうですね。


ルネとお父さんのジャンロック氏。ルネの宿題を見てあげているのでしょうか。ルネは、11、2歳ぐらいに見えます。



今週は、新しいメンバーのmartin さんの入会で、私達のグループPassion Rene Simard Au Japonのメンバーは、23人となりました。日本人のルネファンの方の入会をみんなで心待ちにしています。
一緒にルネや妹のナタリーの思い出をお話ししたり、これからの二人をを一緒に応援していきませんか。




0 件のコメント: