6.4.13

「GOLDEN✩BEST Limited ルネ・シマール」、アンコールプレス予約開始スタート!! 5月15日まで!

「GOLDEN✩BEST Limited ルネ・シマール」
アンコールプレス予約開始スタート!!




今朝4時ごろに寝ましたが、8時30分のころだったでしょうか。フェイスブックのルネファンのお友達、Junkoさんより日本語でルネについてお話するページ「ルネシマール」への投稿がありました。なんとルネのCDのアンコールプレスの予約が開始されているとの情報でした!「おおお、これは、寝ている場合ではない!早くみなさまにお知らせして、この予約購入が実現できるようにお声をかけなくては!」と起きだして、今このブログ記事を書いています。Junkoさん、投稿ありがとうございました!がんばりましょう。この記事を書く前に、私も予約購入の手続きをしてまいりました!




ルネの日本での記念すべき初ベストヒットCD、「GOLDEN✩BEST Limited ルネ・シマール」のアンコールプレスのリクエストが叶って、いよいよアンコールプレス予約がスタートいたしました! 予約購入の受付は3日まえの4月3日から始まっていました!5月15日までの受付です。けれども、その予約状況は、現在29%。100%に達しないとルネのCDの購入は実現いたしません。でも、スタート3日間で29%ですから、締め切りの5月15日までに100%到達は、可能性がたくさんありますね!



このCDは、昨年、長年のファンのみなさまのリクエストにより、ソニーオーダーメイドファクトリーのサイトにて、予約開始に至り、その後、今回と同じように予約購入スタートというプロセスでその数が100%になり、実際に予約購入されたファンのみなさまが6月10日に購入できたのでした。

その時に書いた記事「GOLDEN ☆LIMITED ルネシマールのCD到着!」


そのとき、ファンのみなさんと感動と嬉しさを込めて作った、記念のスライドショービデオもyoutubeで公開しています。


ルネシマール「愛の翼をひろげて」
Golden Limited ルネシマールCD発売記念  



 


その時、まだこのことを知らずにいた、または、予約するときに、「購入手続き」を実際にされていなかったかたは、購入できずに終わってしまっていました。このルネの2枚組のCDは、4200円という価格だったにもかかわらず、その後、オークションやamazon japanなどのサイトで、2万円以上の価格が付いて売られていました。購入を逃してしまったルネのファンのみなさんは、どれだけ悔しく悲しい想いをしたことでしょう!


ということで、今回の「アンコールプレス」のリクエストをすることになったわけですが、そのリクエスト数も一定に達して、今お知らせしている「予約購入開始」のスタートとなったわけです。ここで、あとひとふんばり、実際に予約購入の手続きをするファンのみなさまの数が100%に達しないと、この購入も実現することなく終わってしまうことになります。手続き終了は、5月15日です。昨年購入をすることができたみなさんも、もう数枚ぐらい購入手続きをされると。。。そして購入を逃してしまったみなさんも、一枚といわず、2枚くらいは予約されると100%にすぐ達する可能性ができるでしょう!

では、ソニーオーダーメイドファクトリーのサイトに行って、 「GOLDEN✩BEST Limited ルネ・シマール」、アンコールプレス予約購入の手続きをしましょう!



ソニーオーダーメイドファクトリーサイトよりの情報を画像で紹介いたします。








では、みなさま、よろしくおねがいします!

riko auckland

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

アンコールプレス、決定しましたよ!!!
超うれしい!

Riko Auckland さんのコメント...

はい!アンコールプレスの発売実現になりましたね! facebookのファンサークルでも、みなさんとっても喜んでお話が盛り上がっています。どうぞ、facebookのほうにも参加されて下さい!

ブログのほうは、義母が永眠し、先週葬儀を行ったばかりなので、少しおやすみしています。またすぐにアップを始めますのでよろしくおねがいいたします。