12.8.07

ハジメマシテ!


ようこそ、ルネシマールのグループサイト、Passion Rene Simard Au Japonの紹介とニュースのブログへお越し下さいました!

1974年6月30日第3回東京音楽祭で大賞、そしてフランクシナトラ賞を獲得した13歳のカナダの少年、ルネシマール。その後、ルネは日本で大人気となり、テレビ出演、レコードの発売、コンサートなど、約2年間活躍しました。日本での後、フランス、カナダの英語圏、アメリカなどでの活動のあと、出身地であるフランス語圏のケベック州を本拠地にし、現在も、歌手だけでなく、ミュージカルやテレビ番組のプロデユースや司会など多方面で活躍。46歳になったルネは、2人の子供と奥さんとの生活も大切にする素敵な大人の男性に成長しています。

Passion Rene Simard Au Japonは、今も、ルネを想い、ケベック州のルネの現在の様子を知りたいと願う日本のファンをはじめ、日本でのルネの活躍などの思い出を知りたいと思っているカナダのファンの交流を通してルネのファンであることを楽しむためのグループサイトです。

グループサイトは、入会したメンバーのみがデイスカッションに参加したり、画像や記事を楽しむ事ができます。また、大切な記事やデイスカッションは、日本語、英語、フランス語での3つの言葉で書かれています。日本の方がデイスカッションで日本語でメッセージを入れた場合は、英語とフランス語で訳されるので、カナダの英語圏、フランス語圏のメンバーにも理解する事ができます。

このグループサイトは、7月にスタートしたばかりのまだまだ若いグループサイトです。メンバーは、現在、22名。カナダの英語圏、フランス語圏、そして日本人は6名です。また、このグループは、ケベックのルネのファングループサイト、Passion Rene et Nathalie Simardと提携し、ルネの最新情報などを知らせていただいています。

このルネ シマール グループサイトのニュースブログで、 PassionReneSimardAuJaponグループへの参加に興味をもたれたかたは、このサイトにある私のアドレスにメールにてご連絡くださるか、このサイトにコメントを残されても結構です。

グループのサイトアドレスは
http://groups.google.com/group/passionrenesimardaujapon

このアドレスからは、サイトに行く事ができますが、メンバー入会のためのメールをグループ管理者までおくることになります。そしてメンバーになることができれば、サイト内をみることができるようになります。

0 件のコメント: