19.8.07

アップデート記事ニュース


今週アップデートしている記事やページのお知らせです。 ルネの最新情報2ページ
ルネが各シーンなどのプロデユースを担当している、70年代のデイスコミュージックショー、「NIGHT FEVER (ナイトフィーバー)」が、ケベックで3年目のシーズンを迎えている記事のアップ。


ショーのチームメンバーとルネ。ピンクのシャツが素敵ですね(笑



日本でのルネページ
ファーストコンサートとスプリングコンサートについてのこと。


スプリングコンサートのチケット


日本語の歌の歌詞ページ
「ミドリ色の屋根」「君のすべてがほしい」を英語とフランス語訳でアップ。


ルネに首ったけページ
グループの貴重なメンバーでもあるshimazaki runeさんの、すてきなルネについてのブログ、「ミドリ色の屋根は永遠に〜ルネシマールに首ったけ」よりセレクトした記事とルネの画像を紹介するページをスタートしました。このページは、日本でのルネの活躍について詳しく知らないカナダのファンの方達のために、英語とフランス語訳で記事を紹介しています。日本語の記事のほうは、shimazaki runeさんのブログサイトで楽しめることができます。貴重なルネの画像もアップされ始めたshimazaki runeさんのサイトを是非ご覧下さいね!





現在、グループのメンバーは、19名になりました。(かわいい人数でしょう。。。笑)カナダのファンの数の方が圧倒的に多いので、貴重な日本人のファンの方の入会を願っています。あんなにたくさんいたルネのファンがいまでもルネのことを覚えていてくれますように。ファン一人一人の人生と同じように、ルネも頑張っています。どうぞ、ルネのそんな姿も知っていただけますように。

入会の質問や連絡は、コメントに残されるか、このサイトに記載されているメールアドレスまでどうぞ。または、グループサイトのほうからも申し込みができます。

グループマネージャー
nekonomiminoura ( ねこのみみのうら)







0 件のコメント: