26.8.07

今週のアップ記事の紹介です。

ルネの最新情報2ページ

ルネが各シーンをプロデユースしているミュージックショー、「ナイトフィーバー」についての感想記事、またそのショーのハイライトを観る事のできるビデオサイト(ニュース映像)を紹介。

photograph done by ROLAND DE QUÉBEC


日本でのルネページ

  1. 日本での活動中に出演したコマーシャルの一つだった「トンボ学生服」の画像
  2. 1983年3月下旬から4月にかけて第12回東京音楽祭に特別ゲストとして来日したルネと妹ナタリーの様子を画像で紹介。
3. その来日中にナタリーに折り鶴をプレゼントし、ルネにも会うことができ、二 人からサインももらうことのできたwuki さんのブログサイトの紹介とその時のお話とサインの画像など。 http://blogs.yahoo.co.jp/wukiwukihappy/folder/1559313.html


ルネシマールに首ったけページ
shimazaki runeさんのブログからのアップは、日本でのルネのファンクラブメープルメイツの会報からの記事、「ルネの故郷」を英語とフランス語でカナダのファンに向けて書いています。その他、ルネと王貞治、長島茂雄との記事、中一時代予備号での山口百恵との表紙のルネなどの話題もそれ以前にアップしています。日本語での記事は、rune さんのブログサイトでお楽しみくださいね。
http://green.ap.teacup.com/rene_simard/158.html


ルネの日本語の歌のページ
「ミドリ色の屋根」「君のすべてがほしい」を新しくアップ。


ナタリーのページ
wukiさんのブログよりナタリーのサインの画像を紹介しています。


シャンタル博士のページ
ちょっとおどろくようなルネと水泳を楽しむ日本人の女の子二人の写真を、シャンタル博士がアップしています。これは、あなたでしょうか???


ルネの家族のページ
ルネの家族の写真を最近撮ったカメラマンが語るルネの家族についての記事と画像。


ケベックのルネの思い出のページ
このページは新しく作ったページで、ルネのデビュー当時の記事などをアップしています。ケベックのルネファングループサイトであるPassionReneEtNathalieSimardの提供である記事です。

1971年12月25日の新聞記事から。



0 件のコメント: