17.8.08

レミゼラブルのプレミアでのルネと家族/ナタリーの結婚

仕事のほうがすっかり忙しくなり、紹介したいと思っていたルネの最新ニュースを3週間もアップしないままになってしまいました。今回は、その記事をアップいたします。また、ルネの妹ナタリーが引退先のドミニカ共和国で、8月7日に結婚をいたしましたので、その様子がわかる雑誌からの記事も合わせて紹介いたしましょう。



ルネがモントリオールオリンピック讃歌(フランス語版)をオリンピック委員会らしき人たちの前で歌っている様子がyoutubeにアップされましたので、お楽しみください。オリンピックの公式ソングであったにも関わらず、開会式をはじめ、実際のオリンピック関係のメデイアでも、ほとんど使われる事の無かったルネのオリンピックソングに関わる話しなど、以前の記事で紹介していますので合わせて読まれると興味深いと思います。




レミゼラブルのプレミアでのルネと家族
雑誌7joursとle semamineからの記事。
記事の写真はpassion rene et nathalie simard グループより

以前にルネのプロデユースしたショーの数々の会場にもなっていたキャピタルホテルのステージで開催されたレミゼラブルのプレミアを訪れたルネと夫人のマリージョセ。そして17才になった娘のロザリーと子どもの時からの親友であるジェイドも一緒にプレミアを訪れました。

記事の中でルネは、cirque du soleilのショーのプロデユースの仕事のためにその会場となる予定のマカオから帰国したばかりであること、そしてその仕事や経験を素晴らしいと思っている事などを話しています。この記事のルネの話によると、マカオでのルネの制作によるcirque du soleilのショーは、2009年の8月からスタートのようです。その間、ルネは、マリージョセと5ヶ月間マカオに住み、娘のロザリーと息子のオリビエも2回ぐらいマカオに来ると語っています。




「ルネシマール、中国(マカオ)から帰国」 「中国語(マンダリン)を習っているの」マリージョセ
雑誌 le semaineの表紙より


ルネもマリージョセの中国語(マンダリン)を習っているそうです。 二人ともとても難しいと話しています。

娘のロザリー。17才になりすっかり大きくなりました!



ロザリーの親友、ジェイド、そしてルネとマリージョセ



ナタリーの結婚

芸能界から引退し、ドミニカ共和国に暮らしているナタリーは、8月7日に交際していたLevis Guayと結婚しました。雑誌le semaineの記事の様子から、盛大な式の様子がうかがえます。





娘イブとナタリー

0 件のコメント: