2.9.07

今週のアップ記事ニュース/日本でのルネ/ナタリー

ナタリーの新しいアルバム

今週の嬉しく大きな記事は、ルネの妹のナタリーの歌手活動再開のニュースでした!9月25日に発売される、ジョルジュムスタキの曲、「悲しみの庭」をタイトルにした全12曲のアルバムが大変楽しみです。ケベック州以外に住む人たちにとっては、オンラインでも購入が可能だといいのですが。なお、この記事についての詳細は、昨日のブログ記事をご覧下さい。


日本でのルネ

それから、今週、たくさんアップされたページは、「日本でのルネ」です。ケベックのファンコミュニテイグループサイトのPassion Rene et Nathalie Simardでも今週から、私達のグループサイトで紹介されている日本でのルネ関係の記事や写真を公開する新しいページ、Rene Au Japon がスタートしたからです。そこで公開されているルネの画像や記事は、ケベックのファンが持っているものもあるので日本のファンにも興味深く懐かしいものがあります。そのようなものを私達のグループサイトでも紹介しているので記事が多くなりました。

このページで今週紹介している記事と画像の一部をお楽しみください。ルネの日本での活動をご存知の方にとっては、大変懐かしいものだと思います。



この他には、ルネのドキュメンタリー映画、ルネオンメロデイのポスターの紹介、アグネスチャンとの記事や雑誌明星の表紙などの記事がアップされました。



新しいページ、「日本を離れてからのルネ もスタート!

このページでは、日本での活動後、当時知ることができなかったカナダの英語圏とアメリカでのルネの活動の様子を、特に70年代のいろいろな記事や画像から見ていきます。今週の記事は、アメリカのテイーン雑誌、「シックステーン」からの記事。かなり過激な内容の記事です!(笑)


「ルネシマールに首ったけ」ページの新しい記事
  1. メープルメイツ会報no.3から、「ルネの故郷」
  2. バスケットボール部に入部したルネの記事と画像。
  3. メープルメイツ会報no.3から、「ルネの日本での休日」
  4. レイクルイーズでのプライベートな休日を楽しむルネ。
  5. 水泳とアイスホッケーの記事。
  6. 「ルネからあなたへ微笑みの手紙」
などの記事が、英語とフランス語訳になっています。
これらの日本語の記事は、Shimazaki Runeさんの素敵なルネブログ、「ミドリ色の屋根は永遠に〜Rene Simardに首ったけ」でオリジナルをお楽しみくださいね。

0 件のコメント: