25.5.08

ローラさんからの記事

グループサイトに新しいページ「ローラさん」ができました。これからローラさんが記事を書いたり、ルネの画像などをアップしてくれるのを楽しみにしています。最初の記事は、昨日ローラさんから送っていただいたフランスからのスペイン語とフランス語のルネの画像付きの記事を紹介していますので、この画像をお見せしましょう。グループサイトでは、私の想像入りのスペイン語の記事の日本語訳と英語訳も読む事ができます。

まずは、スペイン語の記事から。

ローラさんがイタリア語だと思った記事でしたがスペイン語でした!でも記事の内容からするとフランスからの記事のようです。1974年の12月にルネがパリのオリンピア劇場で唄ったことについて、またルネの紹介などが書いてあります。画像は、オリンピア劇場だと思うのですが、ルネは背後に男女の混成合唱団をしたがえて唄っています。



あとの2つの画像はおなじ記事からのもので、フランスからのものです。グループサイトには、この2つの記事につづく長い内容のページが紹介されています。ルネがオリンピア劇場でフランスの歌手Daniel Guichardの前座として出演することなどが書かれてあります。またルネがどのようにパリで過ごしていたかなどについて。






4月の記事の中に1974−75年のルネのフランスで活動についてのものがありますので、ご覧下さい。

フランス1974−75




ローラさんがyoutubeに新しくアップしたルネのスライドショーにもこの記事からの画像が使われていますのでご覧になってくださいね。曲は、日本のコンサートのライブ版アルバムからの「ラメール」が紹介されています。

ローラさんのスライドショー/ラメール



0 件のコメント: